› ビーフットエミリ › ぷちとりっぷ  › 北海道ぷちとりっぷ 【函館〜ニセコ〜小樽〜富良野】

2023年10月10日

北海道ぷちとりっぷ 【函館〜ニセコ〜小樽〜富良野】

*初めての北海道の旅を満喫してきました♪*


まずは函館にて五稜郭ウォーキング


函館市場で朝食には活イカと

ボリューム満点なラッキーピエロさん



長万部では贅沢な毛蟹といくら丼ランチ



雄大な山々ニセコまでドライブ移動

神秘の神仙沼をトレッキングをしました!



熊とシカらしき動物が宿から見えたよ

小樽ではゆったりしっぽり温泉へ


ぶらりと小樽の街散策にて食べ歩き

午後は富良野を目指しててドライブへ


水曜日どうでしょう聖地の

ヘルメットラーメン珍来さん☆


そして立ち寄り富良野ファーム巡りへ


千歳に戻りスーパーうおはんさんで

めちゃめちゃ格安です!


海鮮物お土産をたっぷりゲット♡



激うまなこれが本場のジンギスカン

やまじんさんサイコーでした☺︎✌︎


ウトナイ湖にて湿原散策にて

たくさん野鳥に出会えましたよ‍


最後まで買い物を満喫し

時間いっぱい千歳空港にて

バタバタショッピング!!


*道民の皆さんとても気さくで*

*ほんと優しかったなぁ^o^*


*帰ってきた直後でもまた**すぐ行きたくなる*
*あまりにも広大で**全てが**素晴らしかった!!*



エネルギーたっぷり補給して参りました!
また今日から元気にお待ち申し上げます♡



emily


同じカテゴリー(ぷちとりっぷ )の記事

Posted by ビーフットエミリ at 11:37│Comments(0)ぷちとりっぷ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北海道ぷちとりっぷ 【函館〜ニセコ〜小樽〜富良野】
    コメント(0)