› ビーフットエミリ › ぷちとりっぷ  › ぶるぶる ゾワゾワ きさらぎ駅

2022年06月15日

ぶるぶる ゾワゾワ きさらぎ駅

浜松の赤電が舞台の有名な都市伝説
『きさらぎ駅』を観てきました^o^

身近な場所が異次元な世界に
誘われて嘘か誠かというより
見事な演出で下半身から3回ほど
ぶるぶるから全身がゾワゾワしましたよ

日頃あまりホラーやらゾンビ系の
映画を好んで見ない派なんだけど

子供の頃から不思議体験やら老若男女の
幽霊さんとも何度も遭遇経験もあり
ちなみにUFOさんも3回出会ってます(笑)


なので世の中説明できない摩訶不思議な
出来事は必ずあるものだと確信しています♡

ぜひ私たちの街浜松の知らない側面を
ぶるぶるゾワゾワしながら
シネマイーラにてご堪能くださいね

emily


同じカテゴリー(ぷちとりっぷ )の記事
絶品メシを求めて
絶品メシを求めて(2024-05-07 22:50)


Posted by ビーフットエミリ at 14:26│Comments(0)ぷちとりっぷ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぶるぶる ゾワゾワ きさらぎ駅
    コメント(0)