› ビーフットエミリ › ぷちとりっぷ  › 絶品メシを求めて

2024年05月07日

絶品メシを求めて

今年のゴールデンウィークはまさに
さわやかな晴れ風日和でしたね

私は例年通りほぼお仕事モードでしたが
合間に諏訪そして善光寺&小布施まで
絶飯ロードへドライブに行ってきました!!


北海道の旅以来すっかりハマったジンギスカン
ぜひ食べて見たかった諏訪の縁結さんへ

茹で野菜の塩加減が絶妙であっさり
いけちゃうジンギスカン!
やっぱり安くて早くて美味しくて大満足です。



そしてここは間違いなく絶飯感万歳の
上田市にある食事処仙岳さん


入り口の雑多なレトロ感に角瓶水のおもてなし
この物価高騰中にびっくり480円のラーメン!


そしてとにかくめちゃめちゃ美味しかった
鳥のあみ焼き定食はすっかりトリコです♡

いつか絶滅してしまうかもしれない絶品メシ
またいつか必ず訪れたい場所です☺︎ emily


同じカテゴリー(ぷちとりっぷ )の記事

Posted by ビーフットエミリ at 22:50│Comments(0)ぷちとりっぷ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
絶品メシを求めて
    コメント(0)