› ビーフットエミリ › 覚王山思い出MAP♪

2011年08月22日

覚王山思い出MAP♪

夏休みに名古屋の覚王山を散策して来たお客様が「絶対ここエミリちゃん好きそうやし、この地図見て〜もらって来たよ♪」「お〜覚王山!ここ私住んでましたよ」って地図のマンションに指さしたらまさか好きどころか住んでいたなんてさすがやわぁ〜と大爆笑☆
お寺に続く参道は古いお店と新しいお店がいい感じに混じりあって、おすすめスポットが盛りだくさん♪名古屋ライフの二年間…あ〜素敵な思い出がいっぱいヽ(´▽`)/
また今年中にでも久しぶりに散策したくなりました☆
旅先でもこんな私を思ってくれてるなんて…ほんまにありがたい(^人^)
ソファでラブラブニャンコカップル◎お土産までありがとうございました♪♪




Posted by ビーフットエミリ at 09:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
覚王山思い出MAP♪
    コメント(0)