› ビーフットエミリ › 思い描いてたこと☆

2011年06月16日

思い描いてたこと☆

ビーフットエミリの小さなお庭スペースにこんな素敵な空間が出来ました☆
お客様との憩いの場だったり、色々語り合って美味しいもの食べたり…ここでこれからもたくさん幸せを感じられたら素敵です♪
今朝はさっそくこの古木の優しい質感をたのしみながらのコーヒータイム最高でした(≧▼≦)
私の思いや幸せを運んでくれるお店はこちらです♪
素敵な場所ぜひお出掛けしてみてください(o^∀^o)
antique roadさんhttp://road.hamazo.tv/



Posted by ビーフットエミリ at 09:44│Comments(4)
この記事へのコメント
うん。イイっ♪♪ただ、ただそれにつきるね゚+。(*′∇`)。+゚roadさんに連れてってもらうの楽しみだぁ☆
Posted by ちりめん山椒☆ at 2011年06月16日 09:54
エミリさん

昨日はありがとうございました
おかげさまで目が覚めて充実した日になりましたよ  笑

エミリさんのためにあるようなセンダンの木 
素敵な景色の自宅カフェです  いいなぁ~~
Posted by roadroad at 2011年06月16日 10:05
ちりめんちゃん                   今日はありがと ~またいろいろ持ち寄って自宅カフェタイムお待ちしてま~す(^O^)
Posted by ビーフットエミリビーフットエミリ at 2011年06月16日 12:18
ものしりroadさんこの木センダンの木だったんですね~知りたかったのでこれまたすっきりです♪昨日のサプライズやや興奮気味で本日私がちょっと寝不足ですわん<笑>    いつもありがとうございま~す(^O^)
Posted by ビーフットエミリビーフットエミリ at 2011年06月16日 12:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
思い描いてたこと☆
    コメント(4)