› ビーフットエミリ › あじさいのおまじない

2012年08月17日

あじさいのおまじない

ゆっくり時間をかけてあじさいのドライが出来ました

昔から言い伝えられているおまじない∞


台所などの水回りに吊すと発展運・金運がアップしたりトイレだと婦人科系の病気から守ってくれるとか♪


なんだか“おまじない”って叶うかどうかよりおまじないをしている乙女な気分がいいのよね〜(●^ー^●)

幸せ力アップにぜひお試しください★

まだまだ暑い毎日です!!こまめな水分補給や体調を考慮して無理ないようご自愛くださいね★


つたないブログですが皆様覗いて下さり感謝です!!
いつもありがとうございます(^人^)




Posted by ビーフットエミリ at 09:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あじさいのおまじない
    コメント(0)