› ビーフットエミリ › まどろむ夏の夕暮れ

2012年08月16日

まどろむ夏の夕暮れ

昨日の夕暮れ少し秋めいたそよ風にまだまだふんばってる夏の雲達をぼんやりと眺めながら(´▽`)



流れるように過ぎしまうあっという間の毎日にあれこれ思いを巡らせては喜んでみたり反省してみたり◇


そんなまどろんだ夏の午後には毎年欠かさず聞きたくなるジミークリフの名曲♪


ジミークリフ/遥かなる河
http://www.youtube.com/watch?v=SF3IktTk_pQ&feature=related

〜さまよい途方に暮れても越えなければならない川がいくつもある〜

∞願いがあるかぎり∞



うーん今年も胸にジーンと来ますわ感度良好!!
さてさて今月も折り返し〜張り切って参りましょうねo(^-^)o




Posted by ビーフットエミリ at 10:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まどろむ夏の夕暮れ
    コメント(0)