› ビーフットエミリ › 未来を夢みて♪

2011年06月08日

未来を夢みて♪

ビーフットエミリでは足や体のケアと共に仕事・恋・子供・人生などあれこれ悩み不安を分かち合う女子トークが炸裂します♪
どうしても気持ちが起こせない時頑張るにも頑張れない電池切れ状態ならばやっぱりちょっと羽を休めてみましょ!
必ずまた飛び立つチャンスが巡ってきてそこから新しい道が繋がったその先にいっぱいの出会いと笑顔多き毎日があるはずだと私は信じてます☆
ゆっくりゆっくり一緒に歩いて参りましょう(●´∀`●)/



Posted by ビーフットエミリ at 10:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
未来を夢みて♪
    コメント(0)