› ビーフットエミリ › 俺様の日課

2011年05月20日

俺様の日課

俺様は朝ご飯を食べたら外周りの環境を入念にチェックしてから寝る。しばらくすると〔ピンポ〜ン〕と飼い主殿のお客様が来たのを2階からチェックしてまた寝る…しばらくして(^_^)/~サヨウナラと聞こえたら飼い主殿に顔出しをしてごくろうと労う。ところでご飯はまだかにゃとアピールしてみる。飼い主殿はなぜか俺様のアピール方法が気に入らないらしく鬼の形相で『おのれ〜』と叫ぶ!そんな愉快な毎日なのだニャ(^ω^)



Posted by ビーフットエミリ at 09:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
俺様の日課
    コメント(0)